磯の鮑

備忘録

200306ツアー日本公演延期日程確定他

アメリカツアー延期、日本公演延期日程決定

 

siyasiya.hatenablog.com

 

これで全てのAB6IXワールドツアーの延期が決定しました。他の延期決定よりは早めの決定。空気を読んだ判断だと思います。延期でも損失はあるでしょうが、それを穴埋めできるように今年の活躍を祈ります。こちらとしてはお財布役ガンバリマス。

アジア地域では延期後の日程がチラホラ出てきました。アジアツアーだけでいいので是非してほしかったので嬉しいです。中止になるコンサートも多い中、日本公演の延期日程が出てきて一安心。

東京は会場変更の上、2日開催が1日2公演に。また、大阪・東京の日程間隔が1月以上あくことに。他のスケジュールとの兼ね合い、延期組による場所取り合戦、オリンピック等々で日程の再編成大変だったろうと推察されます。次は何の懸念もなく開催されることを願います。

 

フィウン

youtu.be

先日のヨンドンに続き、今回はフィウン*1。アイスベアヒョンというマネージャーが登場し、この方にインタビューするウンフィの図。なせこんなにこのマネがフューチャーされるのかわかりませんが新鮮な企画wwwギャルズがたびたび大きなリアクションでケラケラ笑ってて、それ見てるだけで楽しくなる動画。ムーンダンス歌ってロセンキ踊る当たりは言葉わからなくても面白いです。

ウンくんはここでもマネのパーソナルスペースにスッと入ってて、いかにも愛されて育った子だなあとつくづく思います。デフィがテンション高くサバサバ進行するタイプなので、その横にウンくん置いてニコニコ場を和ませるのは良い組み合わせ。

このマネは性格的にヨンミンがお気に入りのよう。ローテンション気味で一定しているので一緒に過ごしやすいのだろうと想像。ヨンウジンはあまり感情を出さない、ウンフィは優しい、ドンヒョンは大人しいけど温かいというような事も述べてました。

ところでここのロセンキのダンス場面で、サビI'm not〜のあとの囁くようなrose,scent,kiss部分で、それに合わせた振り付け(kissで口から前に手を伸ばす)なんだ、と初めて気がつきました。


f:id:siyasiya:20200304211720j:image

 

3/5Mカ

ベレー帽で登場。帽子に前髪inするの好きですね。私は降ろした前髪の方が好きですが、髪型のバリエーションが女子より少ない男子において、帽子を活用することでバリエーションの幅を広げるのが彼なりのオシャレなんだなあと。

ダイエットしなきゃとメンバーツイに投稿。コロナの影響で外出もままならないので仕方ないこと。彼は痩せ体型の自分を見せることに強い拘りを持ってるねえ。私も彼は細身であって欲しいと思ってはいますが、昨夏のようにカリッカリになると心配してしまいます。美意識の高さを見習いたいけど、今をキープで十分〜
f:id:siyasiya:20200306125113j:image

 

elite

早くも夏の装い。半ズボンが短いwせめて七歩丈でお願い〜苦笑
f:id:siyasiya:20200306125052j:image
https://www.instagram.com/p/B9YF1EsBTuJ/?igshid=ou6g3uvj53l9

ヨンウンドンの動画も

youtu.be

 

驚きの土曜日

デフィ出演回の見せ場がまとめられてます。2018年にオンフィで出た時は、キーさんとの共演が嬉しかったなあ。2019年にはウジンとの出演。この時の何かのキャラクターのコスプレが赤髪に合ってて好きなビジュアル。

youtu.be

 

ブレンニュ事務所探索

ブランニューミュージック社屋にいるライモ社長を尋ねてトークする動画。昨夏に新しくなった社屋をフロアごとに紹介するという神企画!この新社屋が賃貸か自社ビルなのかは存じ上げませんが、すごく大きくはないですが7階あります。もっと小さい所から事務所をスタートさせた社長にとっては、思い入れたっぷりでしょう。まず表から見た時に黒ベースに事務所の名前どーんなのがカッコイイ。練習生2人が登場。いずれデビューして、この時の動画が掘り起こされる日がくるといいですね。

各階:1ロビー 2音楽スタジオ 3オフィス 4オフィス(AB6IX用) 5CEO 6写真スタジオ 7ラウンジ

f:id:siyasiya:20200306225615j:image

 

youtu.be

 

*1:個人的には○フィという使い方に馴染んてるからかか、ウンフィと言いたいのですが、フィウンと書かれてたのでならいます