磯の鮑

備忘録

200220kconJapan参加他

色々まとめて。

 

2/19 kconJapanにAB6IX参加

2AB6IXが今年の4/5日曜の参加決定!同日はあいずわん、とばと、今月の少女、うぉのす。ずわんファンが多いてしょうね。コロナ騒動がどうなるか、まだ不安はありますが今の所ヤル気満々ですな。

4/4にツアーマカオ公演があるからどうだろうと思っていましたが、とっても嬉しい!kconの動画見るの大好きなので。昨年はデビュー前の、5人パフォ初披露がこのkconJapanでした。ウンくんにとっては初舞台。約1年後にまた呼んでくれてありがとうkcon!

※追記

コロナの影響により4月開催取り止め。延期日程未決定。

f:id:siyasiya:20200220181829j:image
f:id:siyasiya:20200220181841j:image

 

 

2/19 2019夏ソリバタビハインド

なぜこのタイミング?という謎公開があるのがkpopあるある。質問に和気藹々と答えています。どうしてもデフィ中心に見てしまいますが、今回も興奮するデフィをそっとなだめるウジン、言葉に詰まったデフィを見守りつつやいのやいの言う兄達という恒例の図が見られました。可愛かったです。

https://youtu.be/xNgIk5a-Rv4

youtu.be

 

 

2/20広報大使

AB6IXがサイバー暴力防止?の広報大使に新しくなったそう。こういう仕事って芸能人にはよくあります。が、任命後にどんな仕事が付随するのかはその都度違います。任命されました〜で終わりのことも、ままあるような。とにかくどんな大使であれ、選ばれただけで有難いです。

兄3人でスーツでキメて登場。ヨンドンの背の高さはこういう時に映えます。ウンくんは明るい色のスーツがお似合い。f:id:siyasiya:20200220204034j:image

ニュース記事↓

http://m.g-enews.com/view.php?ud=202002201058455604f67c3fc824_1

 

エリート

この制服広告は供給多くてありがたや。

https://youtu.be/tXLq-s4HTq4f:id:siyasiya:20200220213157j:image

 

Mネ新番組の宣伝

バラード歌手を目指す番組?宣伝にデフィが登場してます

https://youtu.be/vfx9v3v3iBg