磯の鮑

備忘録

200302ヨンドンASMR他

色々まとめて。

 

maps magazine

AB6IX掲載の雑誌HPより。オシャレといえばオシャレだけど、ややハイセンスなファッション。わかりやすい爽やかコンセプトより、そういうスタイリングされることが多い気がします。

https://www.maps-mag.com/artists/2020/2/27/vol142ab6ix

好きな写真はコレ。ダークめなドンヒョンがカッコイイ。

f:id:siyasiya:20200229181102j:image

ヨンドンASMR tingle  interview

ASMRとは、聞いてゾクゾクするような、耳心地の良い音のことだそう。tingle もゾクゾクするという意味らしい。流行っているらしく、時折この企画を見ます。要はささやき声でしゃべる動画。ドルがこれをする場合は、普段は聞かないささやく声が身近な人にナイショ話をするような錯覚を起こさせ、吐息多めの声がセクシーに聞こえるのであるのかなと思います。日本語字幕つけてくださった方がいて、お陰で微笑ましい内容がわかりました。

ヨンミンは消化よくするものを飲んでたせいか、お腹がよく鳴るwそのたびに破顔するドンヒョンが可愛い。よく聞かれる初対面の印象では、初対面は2016年(プデュ2は2017年)で、ヨン→ドンは怖かった、ドン→ヨンは良い人そうに見えたと。メンバーで流行ってる言葉は、使用例を話ながらそうそう〜と相槌を打ち合い、本当にそういうやりとりをよくしてるんだなあと伝わって微笑ましかったです。

https://youtu.be/fgcKLxCDXhk

youtu.be

追加はコチラ。お互いの黒歴史は、ヨン→ドンの卒業式写真、ドン→ヨンをアルパカと名付けた小さい頃の写真。

https://youtu.be/wAe7cfrBH_M

youtu.be


f:id:siyasiya:20200303070254j:image

 

elite ヨンドン

続けてヨンドン供給。ゲームしてる。

https://youtu.be/94U4H42MfHQ

 

youtu.be

dingo ep2

テジョンズ達のおもてなし企画の続き。もう一人の方はジュンヒョク?さんというよう。韓国語のため話の内容はわかってないのですが、悲しげな曲をかけて皆がじーんとした顔をしてます。

https://youtu.be/IsJnvxiOVwY

youtu.be