磯の鮑

備忘録

200123AB6IX2月カムバ!

旧正月挨拶

1/25は旧正月。西暦の正月とこの旧正月と、2回もあけおめ〜って言われるの不思議ですが、これが文化の違い。カラフルな伝統服のAB6IXがとってもかわいい。伝統服着るドル大好きです。

ここにウジンくんがいることがとても嬉しいです。やはり完全体だと幸せ倍増。ウジンくんがデフィに笑顔を向けていると、もれなく私が幸せな気分になります。色合いが可愛いし、皆ニコニコとして、短いですが満足な動画。

https://youtu.be/IEbSAvlISjw

f:id:siyasiya:20200123234351j:image

 

 

AB6IX2月カムバ

姉さん事件です!(古いですか?)

AB6IXのソロ曲収録のアルバムが2月にリリースと突然のお知らせ。カムバのスポは3月に、と先日デフィが言ってたので、しばらく待つつもりだったんですけど???

私自身は、どんな形であれリリース情報大歓迎!な方なので、驚きつつも嬉しいニュースと受け止めました。先の楽しみがあるってことが生活の糧になります。

初ツアーで全員がオリジナルのソロ曲披露した時点でリリースを計画してたのかな?ツアー不参加の身には有り難いです。一般向けというより、ファン向けのプレゼントですね。グループの新曲あるのか、デジタルのみか、音楽番組活動するのかetc、通常のカムバとどう違うかは現時点では詳細不明。続報を待つ。

https://n.news.naver.com/entertain/article/477/0000229260

以下naverニュースより
f:id:siyasiya:20200123231456j:image