磯の鮑

備忘録

200122POWERHOUSE LIVE他

POWERHOUSE LIVE

AB6IX初の(8割くらい)英語で喋べる企画!!!ファンの英語コメントの読み上げたりして、メンバーの英語能力を推察できる動画。英語話す場面では流暢なデフィがいつも話していたので、こうしてメンバー全員が話すのはレア。韓国の方は日本人よりも英語の発音が上手な気がします。

https://youtu.be/xC2sVRdhyt4

 

AB6IX disc03

やっぱりメンバーが撮影する企画のよう。ワナワンでもこういうのしてました。

今回はヨンミンが撮影してウジンがカップラーメン食べてます。あと飛行機内で二人で仲良くしています。

 

 

アユクデ予告

写真や予告動画をこんなに日々小出ししてくるイベントだとは。予告の様子だと、プデュ2組のサッカー、元ワナ組のゲームの放送分量多少は期待出来そう。

MCフィ、ウンくんも登場https://youtu.be/m_VmSxPSGmM


f:id:siyasiya:20200122221038j:image

 

 

AB6IXソート

こちらより引用させていただきました。

https://bit.ly/3apLNps

楽曲を二者択一で選んで全体順位をつけるやつ。これまで各方面で時折参加してきました。そのカテゴリでの自分の好みの再確認ができます。今の気分でパッと選ぶので、意外な結果になることも。

自分の結果。思い入れで選択しており、楽曲そのものの冷静な比較ができて無いですが。見るにはカッコいいダンス曲好きですが、好みはボーカル曲なので納得の結果。
f:id:siyasiya:20200122223850j:image