磯の鮑

備忘録

200115Eliteインスタライブ他

 

 

elite

昨年からAB6IXを広告として採用くださってるエリートさん。衣装ではほぼ見ることのない、カラフルな学生服を来たメンバーの姿を見られるのはエリートさんあってこそ。たびたび動画やらの供給もあり、ありがたいスポンサー様です。

さてこの日のライブはウジンくんが参加するかどうかが事前に注目されてました。結果は…いました!パンパンパカパーン!短い配信でしたが久しぶりの5人揃い。こうなると元通り、ヨンミンは怪我のウジンくんを気にかけ、更に残り3人のわちゃわちゃに振り回される立場に笑。メンバー皆嬉しそうに見えます。5人の賑やかさをまた近いうちに見たいです。


f:id:siyasiya:20200115233022j:image

 

 

ウンフィのアムノレ

この二人はAB6IXのギャルor姫と呼ばれてます。2人揃うとノリがJKっぽくキャハキャハしてます。うんくんがこういうキャラと知った時、デフィと被るなあ〜と少し思ったのですが、同類でもベクトルがやや異なる(うまく言語化できない…)ので棲み分けできてるし、コンビではしゃぐのがカワイイから良し。

インスタにてzico先輩の曲で可愛くダンス*1。#二人とも上手。ドル寄りのデフィ、ダンサー寄りのウンくん、かなと。zico様からコメントもらってました。やったね!

https://www.instagram.com/p/B7VQ-Ugh1Hk/?utm_source=ig_web_copy_link


f:id:siyasiya:20200115232056j:image

 

AB6IX DISK02

先日から始まった動画コンテンツ。メンバー本人撮影というコンセプトのよう。より素に近い印象。今回は機内のヨンウンドン。小声で話してます。

 

 

 

 

*1:zico本人発信の企画 #anysongchallengeに、色んな韓国芸能人がダンス動画アップしてます