磯の鮑

備忘録

200116Mカ成人記念+ブレンニュコンビハインド

 

Mカ

木曜のお楽しみがまたやってきました。秋〜年末はお休みが多く寂しかった。週1お仕事&退勤ライブという定期供給の有り難さが身にしみます。この日はくるくる強め前髪に目元に星つけて可愛いモード。


f:id:siyasiya:20200117210456j:image

 

MCコンビの成人記念にMVのようなものが公開。二人でダンスしたりドラマ仕立てだったり意味不明wwwでもバラの花束、フラれる、事故にあう、等のベタベタ設定を見る機会って以外と無いので、見られて嬉しいです。

youtu.be

 


ブランニュコン ビハインド

ダイジェスト的に所属アーを見られます。割と好きな雰囲気の曲調が多いので、諸先輩方についてもっと学習したい今日この頃。
ラッパー中心の事務所にアイドル部門を新設し力入れている現状に先輩方は複雑な思いでないかなと邪推してしまいます。が、この日限りのステージに皆が心を込めて準備して楽しんでいる様子に少し安心しました。

youtu.be

 

事務所コンに合わせ、シーズンソングとして

公開されたイデフィ作詞作曲のMELTINGは、ハッピーさがクリスマスにピッタリの可愛いパーティーソング。大衆にヒットしていのでは?!と思うほど気に入ってます。キャッチーでポップで幸せ。MVがまた、小道具いっぱいでとても素敵な作りで。久しぶりに大人数AB6IX4+BDC3+先輩3=10人のわちゃわちゃ見ると、大人数の良さを再認識しました。惜しむらくは、全員集合のシーンをもっと長く見たかった。デフィくんが色々楽曲提供することで、自グループとは異なる曲を披露してくれるのがとても楽しいです。


f:id:siyasiya:20200117211405j:image

 

ティーザー→

youtu.be

 

○MV→

youtu.be

 

○メイキング→

youtu.be

 

○事務所コン→

youtu.be