磯の鮑

備忘録

200207欧州ツアー延期他

AB6IXヨーロッパツアー延期決定

コロナウイルスによる影響。メンバーとファンのことを考慮して…とあり、そうだよね仕方ないよね、とは思います。このご時世、色んなイベントが中止や延期になってるので、この流れになるのは予想できました。アジアの人に対する警戒心が上がっているとの噂も目にします。どの程度かはわかりませんが、今日本で中国から来た方に対する反応を見ると想像はできます。

それでも残念です。コンが行われて感想やレポを見るのがとても好きなので、自分が参加しなくともツアー大好きなので。

また、小規模で欧米回るのはその地域への顔見せや世界回ってるよアピールの意味合いが強め。実際の利益は薄めとよく目にします。それでもメンバーもツアーを楽しみにしてたと思います。ドルはツアーしたい!好き!って子が多いので。どの界隈でも、本人達がツアーを気合いいれて準備していることが多く、その気持ちを思うと更に残念に思います。

でも、本当に仕方のないこと。他のグループの海外スケジュールの延期中止のお知らせ続くので、今後のアジア圏及びアメリカのツアーの実施も懸念されます。とりあえず今は、切り替えて来週のソロ曲音源を楽しもう!と自分に言い聞かせてます。

 

コンセプトフォト

メンバー5人なので月〜金曜でキリ良く全員公開できるの良いですね。MV公開順で写真公開。この順番はコンサートでの披露順でもあるそうです。一人3枚。モノクロ、MVの写真、ステージでの写真、かな。皆、衣装はコン時のもの。ここでは各自の写真感想とステージ写真を羅列。

 

  • 2/3コンセプトフォト1ウン

ベッドきたー!エロド直球!f:id:siyasiya:20200207215056j:image

  • 2/4コンセプトフォト2ドンヒョン

ピンクスーツキター!ぬいぐるみはどこー?f:id:siyasiya:20200207215116j:image

  • 2/5コンセプトフォト3デフィ

予想どおりのバラ!だけど予想以上のバラ!!!f:id:siyasiya:20200207215122j:image

  • 2/6コンセプトフォト4ヨンミン

車!車高低い笑


f:id:siyasiya:20200207215128j:image

 

  • 2/7コンセプトフォト5ウジン

イケメン!1枚目のモノクロがすんごいカッコいい!

f:id:siyasiya:20200207215138j:image

 

 

イエッピソード SMAビハインド

いつもながら画質良くて皆がカッコいい。特に私の目にはドンヒョンの顔の凹凸が一層くっきり見えてイケメンに。

舞台裏ではいつものようにおフザケや小芝居の一方、緊張してたり集中している真剣な顔も。今回は一人コラボ参加のデフィが本番直前まで練習している様子も。

https://youtu.be/Nue_-2Herus

 

 

ドンヒョンV LIVE

ケーキやお菓子並べて開始の眼鏡ドンヒョン。今回はお悩み相談。不在でもウンくんの話するのは定番w作ろウンV LIVEで作ったスマホケースを当選者に送付したところ、送られたものはパーツが外れてたし言うてたサイズと違う!という当選者からのタレコミが面白かったです。

ドンヒョン自身は人に負担かけたくないから人に悩みを言えない性格。それを変えて行こうという姿勢が少し見られて良かったです。AB6IXでは年齢的に中間であり、性格や立場からなんとなくバランサーでいようとする様子が見受けられます。あんなに麗しいお顔なのに、公に出ると下二人がワナで知名度あるため優先してるような控え目な所があります。さっと自分が後ろに回ったり、デフィの暴走を止めようとしたり笑。もっと自信持っていいのに、グイグイしたりはっちゃけていいのに、と思うことも。今はウンくんがメンバー兼友達である関係のよう。二人でいるととても気楽そうで、よくふざけてます。ウンくんは甘えるし甘えさせてくれる。ウンくんは追加加入でドンヒョンが助けてくれたと言ってましたが、ドンヒョンにとってもウンくんの加入が精神的に助けになってるのだろうなと。ドンヒョンの本来の姿を見られるようで、ウンとドンの関係好きです。
f:id:siyasiya:20200207215956j:image