磯の鮑

備忘録

200128イェッピソード他

イェッピソード アユクデビハインド

編集が面白い〜。ウンフィが楽しそうにアユクデ参加してたのが見られます。デフィはこれが未成年退勤最後(ちょっと名残惜しい)。退勤しちゃったデフィを探すうんくんが可愛い。デフィはいつものぬいぐるみ相手にコントのように一人芝居。可愛くてどこかおマヌケで面白い。

またGDAの舞台裏で王子様衣装のままドンヒョンらとゲーム練習。ニコニコ見守るドンヒョンの図が大好きです。

アユクデゲームでは、本編では見られなかった練習3位の模様もちらりと。

youtu.be

 

f:id:siyasiya:20200128233320j:image

 

 

1/27放送アユクデ3日目

フロアMCとして、初々しい様をメインMC陣に笑われておりました。可愛がられてるみたいで有り難い。MCは安心して見てられるのに、インタビュアー役は慣れてないからちょっとアタフタ。そんな姿も新鮮でした。またこういう仕事して、経験積めたらいいなと思います。


f:id:siyasiya:20200128071713j:image

 

連休中SNS

AB6IXは旧正月休みをもらい、4人は帰省。AB6IXメンバーも数日の旧正月休みがあった様子。こういう休みをきちんと与えて貰えるのは良いことだなと思います。ウンくんはデビューリアリティで、練習生時代はデビューできず親に申し訳なくて帰省しなかったと言ってたので、晴れて帰省でき良かったですね。大田ズは大田でも会ってた写真をアップし、仕事も仕事外も一緒かい!という夫婦っぷり笑。

デフィは数日のお休みの場合はアメリカには戻らず、親戚や友達と会うのが定番。デフィは親戚のワンコ、ウジンは実家のワンコ(名前はチョコ)との写真をアップ。