磯の鮑

備忘録

200110 hey news インタビュー

 

hey news

インスタストーリーにAB6IX登場。年明け初舞台であるGDA時の撮影のよう(だから4人)。


f:id:siyasiya:20200116000139j:image

ヨンミンがソロダンスの下から飛び出る部分を心配してました。これまでの色々を見ると、リーダーはかなり緊張や心配しいで、それが心身にきやすいタイプのよう。ステージ上ではそんなこと微塵も感じさせませんが。

 

内容の一番の見所はカムバのスポをするデフィ…を止めようとするドンヒョン笑。

スポを求められ、それに乗っかろうとするデフィさん。ドンヒョンは笑顔を崩さずデフィの肩を持つ手に力を込め、無言の圧力をかけスポを制止してるのがおかしくてwww

流石にそれを察しているでしょうデフィさんは、「まだ早い、3月にスポします」といった内容を言ったようです。これもなかなかのスポだと思うけど、兄達がokokといった顔をしてるのでセーフなのでしょう。

カムバはワルツ前、中、後のいつだろう

?と思ってましたが、とりあえず3月のお知らせまで待ちますね、はい。

 

 

うんくんが曲カバー

一人カラオケとかではなくきちんと録音したカバーは初めてかな?他のアーもしてることだし、今後も時折こういう供給あるかも。

youtu.be

うんくんのカバーといえば。デビューアルバム制作のビハインドだったかな、僕日本語勉強してるんですって話から、日本の大人気曲、檸檬のカバーを披露してくれました。うんくんのハスキーな声と曲とがマッチしてとっても好きなカバーです。