磯の鮑

備忘録

200105 アユクデeスポーツ

2020旧正月に放送のアユクデeスポーツの収録。撮影NGによりレポのみ流れてきます。なかなか楽しそう。

元wannaoneのソンウン、ジフン、ジェファン、デフィの4人でチーム組んで参加。前二人はゲームが得意で、特にジフンはよくウジンともゲームしてると言ってます。後ろ二人はゲーム経験が少なく、デフィは特に縁のない印象。今日の収録参加も、てっきりMC参加かと思ってました。

12月には運動会の収録があり、AB6IXからは選手としてウンくんのみ参加。デフィはMCとして。最初の準備体操のみジャージであとはスーツ。この日はメンバー同士や友達と和気藹々としてるfancomがたくさん上がってました。

2019年夏はヨンミン、ウン、ドンヒョンの兄3人の参加。この時はウジンは怪我、デフィはドラマでした。いつか全員参加が見たいものです。


f:id:siyasiya:20200115235830j:image