磯の鮑

備忘録

20201004 GDA

アチズ、ジェファンとともにネクストジェネレーション賞の受賞おめでとう。

レカペでMCに成人は?と聞かれハイと返事するデフィを見守るヒョン達のお顔が優しくて、新年早々から幸せをありがとうでした。

参加者登場は皆なぜかコスプレモード。エビもジェニも王子風衣装でめっちゃアガった!!!ステージ衣装は違ったけど。いつかこういうのでステージパフォしてください!

ステージはヨンミンのソロダンスから。下から飛び出るやつ大好き!

被せに負けじと声出すデフィさんに毎度感心。

全員ハーネスで、全員成人なんだなあと実感。

ハーネスは拘束具を連想させるのがセクシーさを演出してるのだろうな。サスペンダー的な役割を果たす訳でも無く動きの邪魔じゃね?と冷静に見てしまって湧けないのが残念。

 

 

2019年は新人枠として授賞式に出してもらいやすかった。それでも新人一番手ではないから、年末歌謡祭に出ず、正直残念だった。

久しぶりの特別な場のAB6IXに、パフォはもちろん、レカペや観覧席の様子も丸っと楽しませてもらいました。授賞式や歌謡祭にたくさん出て欲しいと改めて思いました。そのためには結果出さなきゃ。

 

賞についてはまた改めて書きたい。

このブログが三日坊主にならなければ。

はてなの書き方忘れちゃってて書きにくいなー


f:id:siyasiya:20200104210533j:image


f:id:siyasiya:20200104210553j:image

f:id:siyasiya:20200104210627j:image



f:id:siyasiya:20200104210642j:image